春うらら

あたたかく

空は明るく

のどかな週末となりましたね。

みなさんどんなふうに

過ごされましたか。

私は先日の春の嵐のときに

ずっと長かった髪を

バッサリ切りました。

なんででしょうね。

あたたかさにつられてしまいました。

まわりのみんなはとても優しいので

短い方が似合うよ。

とか言ってくれます。

頑なに守ってきたものは

なんだったんだろう。

と思うほど

スッキリしました。

ちょっとの変化をつけることで

見える世界が見えたり・・・

そういうこと

ありますよね。

と、前置きが長くなってしまいましたが、

明日から

定食の内容も変わります。

メインは

厚揚げのもっちり感が楽しめる

厚揚げの梅しそ肉巻きロール

わきを彩るのは

春野菜など今回もお野菜たっぷりのメニューになっています。

パプリカと切干大根のぺペロンチーノ

沢庵のポテトサラダ

春ごぼうと新玉ねぎのマリネ

芽キャベツの浅漬け

グリーンサラダ

三つ葉となめこの米味噌汁

旬をあじわいに

是非いらして下さいね。

それから

週末の2日間おだししていた

苺のババロアですが

ひとまず終了となります。

また3月の終わりごろに

再登場する予定ですので

楽しみに待っていてくださいね。

 

 

伊藤