明日はお休みです

2018/11/13

こんばんは

暗くなるのが早くなり

朝晩は肌寒くなってきましたね

 

明日14(水)は定休日です

来週の19日、20日は

臨時休業となりますのでお気をつけくださいね

 

 

お休み明け15日より

季節の珈琲が変わります

季節限定の特別ブレンド

 

ハッピーホリデーブレンド

フルシティーロースト

この季節、ケーキや焼き菓子がたくさん並びます

そんな甘いものにぴったりな珈琲です

 

エチオピアのゴティティのナチュラルをベースに

深めの焙煎ながら

瑞々しい果実の甘みも感じられます

 

是非ケーキとご一緒に

楽しんで下さい

 

 

マフィンは

林檎とレーズンとクリームチーズのシナモンマフィンを

お焼きいたします

 

このマフィンは先日のサンデーマルシェの

ワークショップで作っていただいたものです

紅玉林檎をきび砂糖とラム酒でソテーして

旨味の凝縮した有機レーズン

まろやかなクリームチーズの塩味

シナモンの良い香りのする

秋から冬を感じさせるマフィンです

 

 

少しずつ

冬へと近づいてきましたね

 

今年もクリスマスケーキをご用意致します

11月末にはお知らせできると思います

楽しみに待っていてくださいね

 

 

森下