明日からの定食

2018/6/10

こんばんは

明日6月11日(月)から24日(日)までの

2週間の定食のご案内です

 

白米と玄米の混合米

鮪と長芋のハンバーグ

三つ葉の和風ワカモレ

蓮根とクレソンとたらこのポテトサラダ

モロヘイヤと青じそとわかめの和え物

生芋こんにゃくとピーマンの炒め煮

グリーンサラダ

切干大根のごま味噌スープ

 

メインの鮪のハンバーグは

ふわふわのハンバーグに

長芋のシャキシャキ感

さらに柚子胡椒のピリッと効いた

爽やかなアボカドディップが良く合います

 

梅雨のじめじめしたお天気でも

食欲のわく定食のメニューです

食べにいらしてくださいね

 

雨の日におうちでゆっくり過ごすのもよし

cinqでしとしと雨を眺めるのもよし

 

おうちにこもる日は

おいしいおやつとパンを買わなくちゃと

思ってしまいます

 

おやつとパンと言えば・・

小学生の頃の将来の夢は

ケーキ屋さんかパン屋さんか

クレープ屋さんでした

そんなことを思い出しました

 

 

明日のマフィンは

チェリーとマスカルポーネのマフィン

焼きたてマフィンを頬張れば

なんだか優しい気持ちになれますよ

 

雨かもしれませんが

お待ちしております

image

 

森下