文月

7月で梅雨でお庭の蔓が伸びすぎで
ちょっと待って〜と季節に置いてかれてる感
満載で
驚きを隠せないわたしです
いかがお過ごしでしょうか


ご紹介が遅れ気味な
珈琲のお話しから


只今はスペシャル深煎りブレンドを
お出ししています

浅煎りブームが続いていますが
わたしはがっつり深煎り好き
上品な深煎りが届いています

アメチェチョコタルトや
アメチェチョコチーズと合わせて下さい
いや、私が合わせたい
はい、食べたいんですよ

仕入れた分で終了になります
お早めにこのマリアージュを!


そして
キュートな、ルックスな
プラムとローズマリーとホワイトチョコマフィンが
始まってます


酸味のあるフルーツに
ローズマリーを合わせた物が好きだな
酸味にホワイトチョコが追いかぶさり
爽やかなローズマリーが鼻を抜けます
この酸っぱ甘いがツボ

そして
可愛いルックスは
てっぺんの、ローズマリー
オバQの毛が3本♪に見えてくるから不思議
焼き上がってお仕上げされると
毛が3本♪
可愛い子です




是非おひとつどうぞ



染谷