小笠原パッションフルーツ

2018.6.8(金)

届きました

小笠原諸島よりの恵み

パッションフルーツです

image

 

この輝き!

 

個人的に

南国が好きでよく沖縄に行っていたころに

出会い

 

ひとめであの甘くて酸っぱくて

とっても良い香りのする

パッションフルーツに恋をしたのでした

 

今回ご縁あって

 

小笠原諸島よりパッションフルーツを

送っていただけると知り

 

思い出の味

パッションフルーツのカレーを

お作りしました

 

明日からの9日と10日の週末2日間と

来週末にお出しします

 

小笠原パッションフルーツのチキンカリー

 

数種類のスパイスを配合し

パッションフルーツの甘みと酸味が相まって

香り高いカレーに仕上がりました

 

付け合わせのバジルソースと一緒に召し上がると

さらに爽やかに

 

お好みで味変してお楽しみください

 

なかなかこちらではめずらしく

食べる機会が少ないと思うので

この機会に是非召し上がってみてくださいね

 

この黒い種もカリカリと食感があって

美味しいんですよ

image

仙台麩のゴーヤチャンプルーの定食も

今週末で最後となります

 

それでは

 

南国の香りを感じにいらしてください

 

お待ちしております

 

伊藤