夕暮れ

夕暮れ時のCinqよりこんばんは!

空はまだ薄っすらと青く 

だんだんと暮れてゆくなか ブログを更新しています

明日は

ひきつづき

鯵のソテーお茄子と胡瓜の香味野菜ソース

をメインとしたプレートのご用意と

もうひとつの

リコッタチーズとズッキーニのトマトソースパスタ

が今週末で最後となります

まだ お召し上がりではなかったら

ぜひいかがですか

カラフルトマトがつやつや輝いていてかわいいです

触ってみると パンパンで

スーパーボールのようでした

お祭り スーパーボール 花火 夕暮れ

本格的な夏の到来まで

もうまもなくですね

その前に 梅雨かな・・・

新しい季節のシュートケーキは

もう お召し上がりいただきましたでしょうか

季節も流れて ケーキも お食事も

旬の食材が 入れ替わりすれ違ってゆきますね

はやいはやい

今年になって さらに時間の流れが加速している気がします

タルトも もう次がやってきています

バナナティラミスタルトは

明日で終売となりますので ご留意ください

また 日替わりマフィンは

パイナップルとジンジャーのマフィンをお焼きいたします

それでは 楽しい夜を

Bonne  soiree !!

うてな

image