夏休み

2018/8/5

こんにちは

皆さんの夏休みは

どう過ごされていますか・・

cinqの8月のお休みは

8.15.22.29日の

定休日の水曜日のみになります

お盆期間中も営業いたしますので

是非おでかけください

明日から

お食事のプレートが新しくなります

 

鶏むね肉と夏野菜の梅炒め煮

沢庵とパセリのポテトサラダ

牛蒡と蓮根のタイ風きんぴら

大根とザーサイのごま和え

グリーンサラダ

玄米と白米の混合米

トマトとオクラの麦味噌汁

になりました

 

先週までの冷たい汁もの

すり流しから

お味噌汁が戻ってまいりましたね

メインの鶏肉とお野菜の梅炒め煮も

お野菜がたっぷりです

毎日暑くてとろけそうですが

野菜をしっかりとって

夏を越えてゆきたいものですね!

 

もうすぐ夏休みをいただいて信州は小諸へ

行く予定です

みなさまも素敵な夏休みを

お過ごしくださいね

日替わりマフィンは

マンゴーとココナッツのクランブルマフィンです

 

焼菓子もお土産などにも是非いかがですか

電車で バスで 飛行機のなかでの

おやつにしても嬉しいですね

それではまた!

 

うてな