夏一色

7月10日(日)

こんばんは

本日もご来店ありがとうございました

 

 

来週は7月のミートフリーweek週間です

ちょっとだけ沖縄感を。

 

がんも農場・白米と玄米の混合米

 

仙台麩のゴーヤチャンプルー

 

もずくと桜エビとあおさ海苔の天ぷら

茄子とパクチーの塩麹レモンマリネ

きゅうりとアーモンドのクミンマヨ和え

 

トウモロコシとプチトマトのサラダ

ネバネバお味噌汁

(長芋・オクラ・なめこ)

 

このメニューでビール、

とっても

あいそうですね

 

 

 

7周年記念音楽会でお出しする軽食は

この日限定で

片手で食べれるパンのメニューを考えております。

もう少しお席準備出来ましたので

Cinqインスタグラムのプロフィールに

貼ってあるリンクからお買い求め頂けます

 

毎年夏になるとかき氷10軒行く事を

目標にしています

お友達に声をかけたら5人くらい

食べに行きたいと言ってくれたので

今年は達成できそうです

暑くて外に出たくないけど

かき氷の為に頑張ろう

 

cinqも店内涼しくしてお待ちして

おります

夕方ものんびりした時間が

流れていますので

仕事終わりの疲れた心を癒しに

いらしてください

お待ちしております

 

かな