今日は節分、明日は立春

豆まきはされましたか?

恵方巻は食べましたか?

どちらもできなそうな

今年の節分です

週末のお食事は

先週に引き続き

早春のかき揚げがメインの定食

春野菜とチキンのキッシュプレートの

ご用意となります

このメニューの定食は5日までです

キッシュにはスープもついていますよ

温まりそうですね

日替わりマフィンは

バナナとキウイのマフィンです

キウイジャムをたっぷりいれた

甘酸っぱいマフィンです

明日は土曜日ですのでたくさんご用意致します

オレンジとプルーンのレアチーズタルトは

そろそろ終了です

また新しいタルトができあがりました

それから只今のシングルオリジン珈琲の紹介です

グァテマラ

エル レティロ デ キサヤ農園

フルシティーロースト

舌触りが滑らかで心地よい甘苦さは

ミルクチョコレートのような

優しい味わいです

パナマ カフェ

コトワ ダンカン ゲイシャ

ウォッシュド ハイロースト

ジャスミンの白い花のような

華やかな香りが広がり

パイナップルやマンゴーのような

濃密な甘さが感じられます

暦の上では春ですね

春野菜や、果物が出てきて

仕込みも楽しんでいます

最近は大好きな苺を買って

もりもり食べることにはまり中です

森下