マフィンとケーキ

2023/4/27(金)

こんにちは

快晴でとても良い天気

明日からゴールデンウィークの始まり

お休みの人はスカッと飲んじゃいたい

そんな金曜日の夕方ですね

本日より新しいマフィンが始まりました

苺とサワーカスタードのマフィン

セミドライにした苺を生地にたっぷり混ぜ込み

サワークリーム入りのカスタードクリームを

マフィンに閉じ込めて

サクサクのクランブルをのせて焼き上げた

甘酸っぱくて爽やかな

デザートのようなマフィン

3日間限定でお出ししている

苺とピスタチオのバタークリームショートケーキ

贅沢にピスタチオを使った

軽やかなバタークリームに

埼玉県産のとちおとめをたっぷりサンドした

ショートケーキ

スポンジに塗った苺とラズベリーとジャムが

味を引きしめてくれています

月末までを予定している

オレンジとサワークリームのクラフティ

ザクザクのブリゼに

和歌山のフルーツファームから取り寄せた

瑞々しく香りの良いネーブルオレンジ

グランマニエの効いたカスタードプティングのような

サワークリーム入りの生地がなんとも美味しい

さっぱりと召し上がっていただけるケーキです

どちらもおすすめです

本日もまだご用意がございますので

いつも頑張っているご自分に

ご家族にいかがでしょうか?

お待ちしております

森下