チーズケーキと定食

2021/07/17(土)

本日も暑い中

お越しいただきありがとうございました

チーズケーキは

本日で終了し

明日から

ブルーベリーのレアチーズケーキをお出しします

濃厚なレアチーズにブルーベリーを混ぜました

キュッと甘酸っぱい

ブルーベリーとルバーブのソースをかけて

さっぱりとお召し上がりいただけます

暑い日にぴったりなレアチーズケーキです

是非お召し上がりください

明日のケーキは

レアチーズケーキ

オレンジチョコレートケーキ

ブルーベリークランブルケーキ

マンゴーとパッションのヨーグルトショートケーキ

ブルーベリータルト

マフィンは

ルバーブとシナモンクランブルのクリームチーズマフィン

スコーンは

全粒粉スコーン

パインとひまわりのオートミールスコーン

そしてお食事からも

お知らせ

いつもは日曜日に

ご案内している

月曜日からの定食の内容を

一足早く

書いちゃいます

がんも農場 白米と玄米の混合米

鶏むね肉とゴーヤの梅煮

セロリとレンコンのキンピラ

カボチャとひじきのマリネ

しらすと茗荷のあおさ白和え

紫キャベツと紫蘇のグリーンサラダ

トマトといんげんの豆板醬お味噌汁

夏らしい定食になりそうです

梅雨が明けて

一気に暑さが増していますね

お天気がいいのは

とっても嬉しいですが

熱中症には気を付けて

過ごしたいですね

なぜ今日定食のブログなのか

明日は5周年記念の

あんなことやこんなことを

お知らせしちゃいます

お楽しみに

夏野菜のビビンバは

明日までご用意してますよー

暑さも熱中症も

ビビンバで吹っ飛ばしましょう

最近は徐々に増やしている

観葉植物のお世話が

密かな楽しみです

阿部、合田