つゆはどこへ

今日も本当に暑い一日でした

今日はカレーをご注文される方がたくさんいらっしゃいました

暑い日にはカレーが食べたくなりますよね

次の週末もカレーをお出しする予定ですので

まだお召し上がりいただいてない方はぜひいらしてくださいね

明日から始まる新しい定食のご紹介です

メインは

豚しゃぶしゃぶの梅オクラソースがけ

そのほか

長茄子と揚げヤリイカの柚子胡椒炒め

とうもろこしとズッキーニとチーズの白和え

つるむらさきのお浸し

ゴーヤとひじきの佃煮

グリーンカールと赤オニオンのサラダ

人参ドレッシング

冬瓜の米味噌汁

となっております

今回も夏のお野菜たっぷりの定食です

元気を蓄えにいらしてくださいね

明日のマフィンは

新登場の

ダークチェリーとアーモンドのマフィンです

自家製チェリージャムとフレッシュチェリー

有機アーモンドがゴロゴロ入っています

チェリーのあまずっぱさと

なんともいえないアーモンドの食感が

たのしいマフィンです

ぜひおためしください

もう少しであんずのソーダもできありそうです

早く飲みたいなー

ぐつこ