おにぎり食べませんか?

ひやひや 寒いと感じる今晩

秋が深まってまいりました

片手にホットコーヒーを持ちながら

マフラーを巻いて歩いている人を見かけました

季節が変わっていきますね

週末のお食事は

南瓜のスパイスコロッケがメインの定食と

がんも農場 新米のおにぎりプレート

けんちん麦味噌汁付き

2種類のご用意となります

おにぎりプレートは

白米・玄米の混合米のおにぎり2種

秋鮭とごま

パルメザンチーズ・しそ・じゃこ

塩麹のから揚げ

自家製なめ茸

ブロッコリーの胡麻和え

お漬物

行楽シーズンにぴったりのプレートですね

ぜひおにぎりはパックっと両手でお召し上がりください

明日のマフィンは

スイートポテトと林檎のクリームチーズマフィン

ペーストにしたさつまいもを練り込み

ソテーした林檎スライスにクリームチーズ

温めもおすすめです

スコーンが再び

ラムフルーツと胡桃に変わっていますよ

レーズンと白イチジクに胡桃にシナモン

秋スコーンです

葡萄ショート、無花果タルトは

今週末までです

最近毎日の栗仕込み

栗が大好きなので香りに癒されつつ

がんばります

お水に反射して

2階の窓が写っている栗

森下